レンタカーがオンライン予約可能になりました!

オンライン予約ができるようになりました!

これまで、当社のレンタカー予約は電話やメールでのみのご予約でしたが、、、

本日より、ウェブサイトからのご予約・決済ができるようになりました!

24時間、いつでもどこからでもご予約をお受けしております。

下記のバナー画像が目印です。ぜひご活用ください!

▶福祉車両レンタカーのページはこちらから

お手続き方法

  1. 福祉車両レンタカーのページで、ご希望の車両をご確認ください。
  2. 【予約する】のボタンをクリック。
  3. ご希望の車両の予約カレンダーが表示されます。
    貸出と返却のご希望日時を選択し、【申し込む】をクリック。
  4. オプションの「配車・送迎」をご希望の場合は、オプション選択の項目で【はい】にチェックを付けてください。
  5. 「申込者連絡先」の内容をご入力ください。
  6. 内容に問題なければ、【確認する】をクリック。
  7. 利用規約、プライバシーポリシーをご確認いただき「すべての規約に同意します」のチェックボックスに☑を入れて、【予約をする】をクリック。
  8. これで、ご予約はOKです。

※弊社よりご予約に関するメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

 

お気軽にお問い合わせください!098-898-5732受付時間 9:00-18:00 [ 日曜定休 ]

メールのお問い合わせ ご質問はお気軽に!